第23回高知県鮎友釣り大会&友掛けビギナー教室ご案内

今年も7月28日(日)、鏡川弘瀬で高知県釣具商組合による友釣り大会が開催されます。

この大会は、高知県釣具商組合 さんの 友釣り愛 に満ちた大会で、参加費3,000円に保険代・おとり鮎代、お弁当代が
含まれ、殆どの参加者の方々に賞品がある、とても意義のある大会となっております。
賞品も、結構高価なものばかりで、賞品目当てに参加してもOK!
友釣り愛に満ちた主催団体の粋なはからいです。
是非、一度参加してみませんか? 申し込みは当組合でも受付しています。
直ぐ、この「高知県鮎友釣り大会」の虜になります。

そして、鮎友釣り大会のあと、午後には友掛け鮎ビギナー教室が開催されます。

友釣りを始めてみたいけど、敷居が高い・・・
最初から、道具一式そろえて続かなかったらどうしよう・・・・
やってみたいけど、教えてもらうのが恥ずかしい・・・
そんな悩みのある方々のために、釣具商組合さんが用意してくれている教室です。
参加費1,000円という気軽さもいいですね。
先着7名の、とても 貴重なチャンス なので、お悩みの方は是非一度ご参加ください。

大会・教室とも当組合や釣具店にて、申込み受付中です!!!