土佐山に行ってきました🎏

平成も残すところ、あと7日となりましたね。平成の最後?に業務で土佐山に行ってきました。

土佐山の『オーベルジュ土佐山』の方に上がっていくと・・・・
 こんな看板があります。その先には・・・

D874E99B-CB52-4C89-812F-5532C8B017FF

空いっぱい、色とりどりの鯉のぼりです。自然豊かな土佐山の青空の中、気持ちよさそうに空高く泳いでいました。

71E8E8DF-EAB7-400C-8C12-5F5E30963B8E

そして、目的地の『オーベルジュ土佐山』に到着。
09D0F664-71B8-4D7F-9FC9-291DCD20F468

今回の御用はこちら♪
E21AEF7B-C353-4B48-A070-4EEF73E17B28

そうです。オーベルジュ土佐山のお隣『とんとんのお店』です。
『とんとんのお店』には、新鮮な野菜のほか、こんなイチゴ箱もあります。
D1785360-F1E4-4EBB-A459-9753230CEAA4

これで、750円!!! お買い得でしょう!!!
時期によっては値段が違うと思いますが、あまりに可愛くて見てるだけで幸せな気分になります。
新鮮なお野菜の他、自家製のゆず味噌やイノシシのお肉もありました。

B90AA185-9FB8-439C-88E0-00389492B41F

548E68C0-8019-47E4-BED0-6243D9C338BF

マイナスイオンいっぱいの土佐山です。是非GWにいかがですか?