『第2回鮎しゃくり漁体験会』開催について

『第2回鮎しゃくり漁体験会』参加確定者の皆様へ

昨夜から、少しぐずついたお天気で、雨もぱらぱら降りましたが、7月28日(日)、『第2回鮎しゃくり漁体験会』は、予定通り開催いたします。川への影響もありません。

参加予定の皆さん、安心してお越しください。

 

[注]今後の天候によっては変更もあります。

 

7月19日(金)釣果情報

12時〜16時迄、鏡川中流域、郵便局下の上流と城ノ平グランド下で8匹の釣果でした。

型は申し分なく27センチが2匹、後は22.3センチが掛離れました。

活性が良くなってきましたので、今までの分を取り返してください。

尺アユゲットしましょう。

E7BBE11D-4906-4C2F-94E9-B4FEF13CA3DB

組合員:Sさん

 

7月17日(水)釣果情報

鏡川下流域、漁協事務所前。

水温23℃、9時半~17時半。

サイズは22センチ〜24.5センチ、20匹です。

朝からは掛かりが悪かったが、場所によりで掛け方が難しくなっています。

でも型が大きくて楽しい。今年は型重視で大アユゲットにチャレンジです。

R6.7.17①

R6.7.17②

組合員:Sさん